静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ヤエザクラ♡


今日の朝は とある方からお呼びを頂いていたので
庭のことはお預けにして ナビに電話番号を入れて行ってきました。

行った先の敷地内は すごくキレイで 
用事が終わるのが待ち遠しかったです(笑)

八重の桜ですか?
見た途端 嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。
魅せてくださってありがとう。
e0264374_21551124.jpg

敷地から外に出るまでは、ほんの30秒もかからないのですが
また25分くらいここに居たように思います;
e0264374_21552584.jpg

サクラ、ミツバツツジ?、紫陽花。
もし、この3つがいっぺんに咲いたらすごいことになるでしょうねw
e0264374_21554281.jpg

午前中だけのつもりだったんですが
ここを出たらもう12時過ぎてました。

その後、安浦のコメリまでナビを入れて行き
コメリを出たら13時過ぎ。

安浦から家まで急いで帰る道中
18歳の頃 あるオトコの子が
時速30キロの道を時速60キロで走ったら
人生倍得をするという言葉が蘇りました。

思わず50キロの道を100キロ出そうかと思ったのですが
目の前には車が制限速度で走ってました。

結局 自宅に着いたのは14時過ぎでした。


今 ヤエザクラについて 少し 調べてみました。
ソメイヨシノとかと比べると 開花が1~2週間遅いんですって♪
ありがとう。


by rhapsody_uhuhu | 2015-04-11 22:11 | 桜時期
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31