静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カランコロンカランカランコエ


カランコエの花(笑)
昨季は、大切に室内在だったので寒い時期キレイに咲いてくれました。
今季は、放置プレイで寒い時期も外置きだったので葉っぱは哀れな状態でした。
来季は、どうなるでしょうか♪

花の前に少し映っている葉っぱは
フウロ草(ゲラニウム)プラテンセ〈サマースカイズ〉
2013年6月に購入し、地上部の落葉は2度経験しましたが
花は未確認です(泣)
美しい花が見たくて購入してるのですが なかなかです。
e0264374_12360052.jpg


姫ウツギのツボミがとてもかゎぃらしぃと思います(笑)
e0264374_12361422.jpg

ブルネラ〈ジャックフロスト〉。。。。かもしれない。
寒い時期、地上部はありませんでしたが
ようやく大きく葉が展開して来てくれました。
e0264374_12362200.jpg

花の蕾も出てきました^^
e0264374_12362944.jpg

観賞用のアスパラの葉の間から。。。
ニョキーンと 葉とは 違うものが出てきてます。
去年 実がなっていることに衝撃を受けたのですが
実がなるということは 花が咲くということでしょうか・・・・
e0264374_12363940.jpg



こんにちは^^
朝は5時から起きて元気いっぱいで
今日は調子いいぞーーー♪

糸色 女子 言周 !!!!!

な~んて思うのですが
出勤途中、川沿いから急に
ぐだーーーっと眠くなる今日この頃。。

雨が降るとか言っていたけど
未だ降りそもないし

こんな日は家に帰りたいな。


っと みんな思うのでしょ~~~かっ(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2015-04-14 12:58 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30