静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

メの字で楽しむ(笑)


おととい辺りから 突風のトの字が吹いてます。
確か おとといの夜 迷惑のメの字のあけびの落葉の為
レレレのおばさん奮闘事件があったのですが。


今朝起きて庭に出たら また事件が起きそうでした(笑)
e0264374_11243657.jpg


でも 雨ではなく 晴れているので
なんだか 綺麗に見えて来て(照)
e0264374_11244359.jpg

落花は 迷惑のメの字に当てはまらないような
気がしてきました。
e0264374_11244945.jpg

出勤間際、時間切れで
切羽詰まった 洗濯干し最中も
こんな風景にニヒィ~~♪っとしたりして(笑)
e0264374_11245567.jpg

なので すみません。
今朝は 銀行に寄って出勤するので
少し遅れますラインをしてしまいました。


確かに 銀行には行ったんですよ。
お母さんの後期高齢者医療保険料?の
第一回目の払込に。


ストレスためながら(笑)


だって、とうの昔に口座振替の依頼の手続きをしているにもかかわらず
口座振替の手続きが間に合わなかったのでお支払いは現金で
っと案内が入っていたものですからね。


でも そんなストレスも
追い立てられる 仕事のラインで
別なストレスに変わってしまいましたとさ(笑)

ありがたいことです。





by rhapsody_uhuhu | 2015-04-17 12:20 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー