静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

エブリデイエブリナイ(謎



3年目くらいになるプレビフォリウム。
初めてふさふさっぽくなって来てくれてます。
e0264374_12525666.jpg

アフロヘアを目指しているので
伸びたらチョキチョキ散らすし始めました。
e0264374_12531240.jpg

数日前にお手入れ分。
e0264374_12532468.jpg


冬の間
毎日 目にしては 気になっていた
寄せ集めの鉢。
e0264374_12533527.jpg

今日は次女が早く家を出たので
ワタシも5時半から7時50分まで
ずっとこの鉢の手入れに勤しみました(笑)
e0264374_12534402.jpg


その後 急激にハードスケジュールで
お風呂入ったり洗濯物干したり(笑)
よいよ。ですが、ずっと気になってたことが
出来たので良い朝でした。


ありがとう♪



たまたま ユーチューブで聴いた曲が

でも その前に聴いた曲は
新鮮でときめいた♡

でもでも 一番最初に聴いた曲は
(朝の光繋がり)(完全痺れまくり)


いい休憩時間でした。
ありがとう♪


by rhapsody_uhuhu | 2015-04-17 13:10 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31