静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

乗っ取りめぇ

フューケラ ミラノ
たくさん 咲いてくれてます。
e0264374_12335403.jpg

フューケラの隙間から。。。(笑)
e0264374_12340050.jpg

三時草の花が咲きました^^
e0264374_12350004.jpg


だいたい

土日は PCとか あんまりしないんです。
ツイッターとかフェイスブックとかインスタグラムも。


っで、さっき PCのメール開いたら

ツイッターから

ワタシの「アカウントが誰かに乗っ取られた」メールが届いてました。
「ロックしたのでパスワードの変更をしてください」とか。


もしかして もしかして
ワタシの名前でなりすまして
不特定多数の方に
ご迷惑おかけしていたら ごめんなさい。



以前 PCに届いたメールにそのまま自分のカード情報をいれて
送信し、個人情報を抜きとられてしまったことがあるので

今回 ツイッターから届いたメールに
そのまま パスワードの変更するのは
おそろしくてできません。


何になりすまして やらかしようるんか
ワタシはまったくわかりませんが
ホントごめんなさい。



by rhapsody_uhuhu | 2015-04-20 12:52 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー