静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

姫うつぎ開花。


冬の間は落葉し。。。
春先、芽を出し始めてから
展開が速かった姫ウツギ。

蕾の時期は微妙に長い。。。
っと感じた2日前。
e0264374_12321231.jpg


雨降りだった昨日から 花が咲き始めました^^
e0264374_12322023.jpg

オダマキ カメオ 
低丈でわざわざ雨降りの日から開花(笑)
e0264374_12322977.jpg

そして 雨上がり今朝のあけびの花の舞落花。
e0264374_12323781.jpg

今年の虫達は活動が遅いと噂されておるようじゃが
どうやら ここ数日的に活発化してきておる。
フューケラ シュガーベリーの葉。
名前のごとく甘くて美味しいのかしら^^
e0264374_12345184.jpg

こがいなんが おるわいね。
e0264374_12345995.jpg

昨日の夜
ツイッターのパスワード
セキュリティー強にして変えました。

ツイッター会社がロックしてくれとったので
何にも起こった様子はありませんでしたけどね♪

えかった☆



by rhapsody_uhuhu | 2015-04-21 12:50 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー