静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ネモフィラ

e0264374_15551182.jpg

今年 初めて 白いネモフィラというお花を植えました。
e0264374_15551645.jpg

雨に打たれると弱いみたいですが
天気がいいと ホント清楚でかゎぃぃと思います。
e0264374_15552267.jpg

2015年1月から観たドラマ。

○○妻 
(柴崎コウ・東山紀之他)
イロイロおもしろみがかった。
最期の展開はああするしかなかったんかね~。っと思った。



ゴーストライター
(中谷美紀・水川あさみ他)
最初は眠たいドラマじゃったけど
最終回あたりは優しく味があり洒落ていて
いいドラマじゃ。っと思った。


美しき罠~残花繚乱~
(若村麻由美・青柳翔(劇団エクザイル)・他)
若村麻由美さんのあの美しさが見たくて観た。
彼女じゃなかったら観てなかった。
かも。


流星ワゴン
(西島秀俊・香川照之・井川遥)
毎週これが楽しみで生きとったようなもんじゃ。
香川照之さんのとび蹴りとか、まじうけw
しかも熱い広島弁がぶちおもしろかったし。
あと腹巻きスタイルも♪


マッサン
(玉山鉄二・シャーロット・ケイト・フォックス)
「純と愛」に続き、文句が多いドラマだった。
結局最後まで見てしもうたが(笑)
sutahu no hito taihenjyattade arya








by rhapsody_uhuhu | 2015-04-21 16:24 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30