静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

パープルキング(初恋)



お付き合いするようになって
はや3年になるパープルキング(初恋)

なんだか主と違って社交家のご様子で
お友達が次から次へと増えて行きます。

冬場は 結構 色が付いてましたが
最近 微妙に薄らいで来て寂しいかも。


e0264374_15344513.jpg


こちらのスリット育苗に入っているのは
なんともスレンダーでずっと美しく保ってます。
そして一気にサメイロ♪
e0264374_15345288.jpg

こ、こちらは
一昨年の冬に雪をかぶってしまい頂点が真っ黒になったのですが
その後 ずっと このポットに入ってもろとります(笑)
なんか やっぱり がっちりは してきとりますかね。w
e0264374_15345999.jpg

まだ他にもあちらこちら居てくれるんですが
結構 ほんとに 増えるし 大きくなるし
場所も取るし 目立つので これ以上
勿体無い精神は忘れようと思います。



昨年9月に購入した センペルビウム『モモエ』
☆購入時☆

秋とか初冬は動きがないぞー。
地味ーずぅ☆っと思っておったのじゃが
寒い時期から温くなったこの頃
いきなり頭角を現し仔吹きもして来てます(笑)
e0264374_15350778.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2015-04-22 16:01 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31