静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カメラが無い


今日は カメラを家に忘れて来ました。

昼休憩は電気工事で30分停電するというので
カメラを探しに家に帰りました。

でも ありません(泣)


朝の時間、ゴミ出ししたり
写真撮ったり、水やりしたり。。。

弁当包んでかばんに入れたりっと。



家じゅう探したのにありません(号泣)


時々 外にカメラを置きっぱなしにすることもあるので
外も探しましたがありません(滝泣)
e0264374_12593441.jpg
なので スマホで撮った センペル ラウンドシーン
仔だくさん。



e0264374_12594900.jpg
貰った ヒモサボテン。
倒れるのでつまようじで支えとります;



ヒモサボテンの画像をネットで見ましたが
ヘビみたいで恐いです。




ほじゃが

どんだけ カメラがワタシに撮って
必要なものじゃったかと痛感。


居なくなって初めてわかる。
今更、わかっってどうすん!的な。です。




by rhapsody_uhuhu | 2015-04-28 13:14 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31