静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カメラありました♪(驚喜)


一昨日 カメラが無い無い無い無い無い無い無い無い
っと騒いでましたが 仕事が終わって買い物もせず 
家に帰り再度イロイロ探した挙句、 無事 発見しました♪

わかりますかぁ?(笑)
e0264374_12481855.jpg


そう。ワタシのマッサージチェアのモニターに
引っかかっとったんですよ;
ポケットにカメラを入れてウロウロバタバタしていて
モニターに一度 ひっかかったことを
発見と同時に思い出した次第であります(汗)

e0264374_12482644.jpg

あ~~~~よかった♪(笑)


なので、開いた クレマチス ニオベさんの写真も
撮ることが出来ました☆
ありがとう(*^^)v
e0264374_12483393.jpg

昨日は 伯母の四十九日の法要がありました。
親しい親族たちで ご馳走を呼ばれました(笑)
シティーホールの法要会館での献杯は
とても美味しかったです。
e0264374_12484096.jpg
献杯。← 初めて知り、乾杯と言ってしまった;


by rhapsody_uhuhu | 2015-04-30 13:00 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30