静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

サボテン♪


こんにちは♪
e0264374_11030295.jpg

こっちからも こんにちは♪
e0264374_11031124.jpg

去年の3月にもらったサボテン(笑)
かわいい顔が挨拶し始めました☆
e0264374_11032418.jpg

ほして、一昨年の誕生日にもらったサボテン♡
いきなり?赤い部分が変なになって来とります;
去年の6月☆
ギムノカリキウム緋(あか)牡丹☆。。。かな?
e0264374_11034797.jpg

小さい顔も黒くなってきているので
外してみましたが。。。
e0264374_11040452.jpg

でも もう一種類の去年、花を咲かせたほうは
再び 蕾の顔を出してくれとります♪♪♪
e0264374_11041123.jpg

今日は 目が覚めたら6時40分じゃった。
雨の音が聞える。
どうりでよく寝られている(笑)

1週間に1度くらい降る雨は
静かで好きじゃ。

水やりも休憩できるし
休日は2度寝などしようと思ったりもする。

ほじゃが 庭に出て新しい発見を見ると
胸の中が賑やかになってくる。。。

まるで 天国と地獄のミュージックスタートじゃにw

とはいえ、油断して素手でサボテンを掴んだら
こまい毛が指にたくさん刺さって痛い痛い(汗)


by rhapsody_uhuhu | 2015-05-09 11:29 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー