静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ぶどう(*^^v

e0264374_12360826.jpg

1週間前くらいに ぶどうの木の なんちゃって誘因をしていたら
こんなのが ちらほらと。。。

ん? 実?  程度の疑問じゃったんですが


今朝 ん? ぇ? っと ぼんやり 疑問が膨らんで来たのです。


だいたい 基本的に 花が咲いた後 実がなりますよね?



っということは?

もしかして これは 花の つぼみぃ???


っと 複雑な心境になって来てます;



今年でぶどうの木は3年目になりますが
花は見たことがありません。


もしかして 今年は 拝むことが できる~~~??(笑)
なんちゃって。


e0264374_12361729.jpg

当分 ブログではご無沙汰しておりましたが
アタシのペロニカゴールドに花が咲いてます。
今年は何気に葉が緩くて黒い小さい虫がたくさん付いてます(泣)
昨夜スプレーをかけたのですが今日は雨です(号泣)


e0264374_12362462.jpg

八重咲きユキノシタさん♪
一昨日辺りから咲き始めてくれました。
相変わらずモダンなお花♡

e0264374_12363178.jpg

蕾もとてもかわいいのです。



今年も咲いてくれてありがとう(*^o^*)


by rhapsody_uhuhu | 2015-05-12 12:48 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー