静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

スノージェイド


出逢って 2年くらいになるスノージェイド。
(別名:イエローフンバード)


わりと 発根しやすくて
たくさん 増えてくれてます。

とてもかわいい♡
e0264374_12504660.jpg


気づけば
あっちこっちに居てくれる(笑)
e0264374_12475229.jpg

っと、今朝 スノージェイドについて感じました。



っで 風&雨上がりだったので
上のあけびの葉がらが結構落ちて来てました。


今日は地面がまだ濡れているし
掃除する時間もなかったのですが
車に乗る直前、葉っぱの上に水滴を
乗せている姿に目が止まりました(笑)
e0264374_12480919.jpg

昨日 興味深いテレビ番組をしていて
良眠をしてなければ
食べることに執着が行き
肥満につながるそうなんです。


自分のここ最近の肥満の原因が
やっと わかりました。


っと 運動不足&お年頃と欲望のままの
食べ過ぎによる肥満を 全部
悪眠のせいにしてみましたw


誰のせいでもありゃしない~
みんなおいらがわるいのさ~♪



by rhapsody_uhuhu | 2015-05-13 13:02 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー