静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

センペル活動1



長いこと居てくれたり、
新しく増えてくれたり、


そんなセンペルさん


e0264374_12383217.jpg


去年 ギューギューにしたまま放置していたので
すごくお気に入りのセンペルさんは早々に撤退し
つい最近まで居たのも黒コゲになってます。
e0264374_12384005.jpg


植替えして撮影した3月29日の画像には
生息状況が残ってました。
しかも3月から5月で成長具合と色加減がよくわかります♪
e0264374_16024273.jpg



いつまでもーいつまでもー胸を痛めていては始まらないので
朝の元気なうちに(ワタシ)センペル活動に勤しみました。
e0264374_12385037.jpg

センペルさんって
ひとつひとつみると 
小振りなんは かわいいんよね~♪
e0264374_12385791.jpg

ちょこ~んと
お顔を出してる姿^^
e0264374_12390730.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2015-05-21 12:48 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー