静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

センペル活動Ⅲ



これまで 別鉢じゃった
ラウンドシーンとシルディズジョイに
同居してもらいました。
e0264374_12554151.jpg

シルディズジョイは
とにかく美しく圧倒されます。
ラウンドシーンは子供産み放題なので
増えて増えて増えまくると思います(笑)
e0264374_12554790.jpg

手前にひとつ入るスペースがあって
新しいのを買おうかなぁ~っと、
また悪い発作が起こりそうになりましたが
仔だくさんなので、今は空けたままにしとこうと
思ってるみたいです(笑)
e0264374_12555413.jpg


数日前から
体調がすぐれなくって


今朝 自分自身


「自愛」ということばを
お風呂の湯につかって考えてみました。

これまでは
自分がしたいことをすることが
「自愛」だと思ってました。

でも、

あれしたり、これしたり
やりたいことが 山が笑うほど
あり過ぎて 体調が優れないっとなると
これは自愛の逆効果。

なので 今は

やりたいことは
とりあえず 忘れて

何も考えず寝る。


ひたすら 寝る。


すべて忘れる(笑)



これが ワタシにとっての「自愛」だと思いました。



終わり。



by rhapsody_uhuhu | 2015-05-21 13:53 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー