静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

リラシナ♡


うちに来て 2回目の春を迎えた リラシナ♡
今年 初めて 花を咲かせてくれました。
e0264374_11151182.jpg



そして こちらは
我が家に来て1回目の春を迎えたリラシナ^^

つい先日まで 緊張して葉を閉じてましたが
微妙にだんだん油断してきてくれてます。
e0264374_11152839.jpg

花を咲かせたリラシナの
去年の夏は 黒いシミから蒸れになり
ズタズタ系になってましたが

復活気味な姿を見せてくれると
健気で愛しく感じました♡
e0264374_11151960.jpg

変な人間だと思われること
間違いないですが
出勤前に
リラシナに呼び止められる感じがして
慌てているのに わざわざ 目を合わせて
ひとり「ふっ♡」とニヤける毎日です(笑)


心の中ではイロイロ感じたり
思ったりすることはあるのですが

まだ 多肉植物に
声をかけたり、

誰もいないのに
思っていることを
発したりはしてません。

でも

そうなる日も近いのかもしれません☆






by rhapsody_uhuhu | 2015-05-22 12:30 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31