静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

今朝Ⅷ


シロタエギクの花が咲く時期になりました。
e0264374_12252808.jpg

ジプシーディープローズは
微妙に元気ありませんが 頑張って咲いてくれてます^^
e0264374_12254683.jpg

毎日目を惹くビオラさん(笑)
e0264374_12255408.jpg

アリッサムの上にナメクジが這ってました^^
まだこれくらいならかわいいもんですが大きくなるとにくたらしいですね。
e0264374_12260587.jpg

先日伯父からメダカを大量にもらったので
メダカの鉢が2つめになりました^^v(笑)

いつもこの時期もらって、餌等1つもあげずに過ごしていたのですが
いつも殺生なことになっているので 今回からは餌をあげてます。
低い位置に置いておいたら ネコが殺生していたので
高い位置に鉢を置きました♪

今んとこ元気で~す☆
e0264374_12261289.jpg


5月10日に伯父から借りて観始めた
韓国ドラマ「王様のオトコ」を全部観終えました。
       「王女のオトコ」


残念だったのは
日本語吹き替え版だったので
な~んか 麩に落ちてなかったのですが


伯父のDVDには最終回がなかったので
最終回だけレンタル屋で借りました。

なので 最終回は韓国語で ようやく フィッティングゥ(笑)


今回は 長女も はまったらしく
一緒にみたり 勝手にみたりして
共有話題ができました。


今回の物語は
コメディータッチが少なかったので
ワタシ的に 何気にですが 
救いが少なくて胸が苦しくて
観てる間 体調が悪かったんだと思いましたw


今年は何気に大河ドラマ系を観る歴史に
イロが付け加えられておるぞ。






by rhapsody_uhuhu | 2015-05-26 12:51 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30