静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

木の芽


5月最後の土曜日に
次女が行きたいというので
昔から大好きな木の芽にカツ定食を食べに行きました。

e0264374_12324585.jpg


案内されたお部屋は
個室の和室 で カッコーが鳴くような感じで
森閑で 落ち着きます。
e0264374_12330836.jpg

夜はお刺身とか天麩羅とかなんでも出してくれるのですが
お昼はカツ定食メインです。
予約をしておいたら お刺身定食とかもしてくれます。
e0264374_12332135.jpg


日曜日は休みなので
これまで行きたくても行けなかったのですが
今回は前日に次女と約束していたので行けました(笑)
e0264374_12333039.jpg
初めて行った時は
竹から水がぽと~ん、かつ~んと
流れるのが見えるお部屋で
食べるものも上品で、
天麩羅も美味しくて

どーやったらこんな美味しい天麩羅があげれるのか
きいたこともあります(笑)


大きな大きな天麩羅鍋にたっぷりの油を入れて
少量の具材を揚げる。


っということでした。


ホント 美味しくて 幸せになれお店で
こっちがありがとうございましたと言いたいのに
ありがとねっと言われました^^


また 行きたいな。
お刺身定食食べに(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2015-06-01 12:42 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30