人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

エーデルワイス

しつこいとお思いでしょうが、


同僚さんが持って来てくれた
エーデルワイス特集をしておこうと思います。

イロイロ表情があって
ホントに素敵♡

エーデルワイス_e0264374_12530266.jpg


蕾ってる♪
エーデルワイス_e0264374_12531293.jpg

ちょっと 開きかけってる♪
エーデルワイス_e0264374_12532829.jpg

アダルトな感じで
飾ってしまっておきたいよね~。
エーデルワイス_e0264374_12533744.jpg

神秘的☆
エーデルワイス_e0264374_12563357.jpg

虫に食べられてるご様子ですが
こがいにかわいいんじゃけん食べられるわいね~(笑)
誰にも食べられんよりましじゃ♪
エーデルワイス_e0264374_12563847.jpg


っとういうことで


ずっと バラのことを考えて机に座っているので
脳内がバラの香りに包まれております(笑)


さっき 別の同僚さんから チヨコレイトをもらったので
次は 別の香りになりますが


気分良く がんばってお仕事まいりましょう^^



ありがとう。


by rhapsody_uhuhu | 2015-06-02 13:04 | 日常的&非日常