人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ソレイユ府中店


娘が食べてみたいというので
八天堂」という三原のお店のパンを買ってみました。
カスタードと書いてあるので頭の中の味イメージは
シュークリームだったのですが、冷やして食べる
クリームパンでした(笑)@200円
ソレイユ府中店_e0264374_15583711.jpg

あとクラークシーゲルというケーキ屋さんの
ワッフルも買って帰りました(笑)
ソレイユ府中店_e0264374_15584894.jpg

ワタシは黒い森のキルシュトルテというネーミングに惹かれて
お願いしました。取り立てて黒い森というお味ではありませんでしたw
ソレイユ府中店_e0264374_15585896.jpg

先だっての日曜日に
アンドゥプランツさんが恋しくなって
イオンモールソレイユ府中店に行きました。


アンドゥプランツさんには お目当ての植物は無く、
(班入りのアメリカヅタが欲しかった;)
ソレイユをグルリと廻りましたが カルディーファームも今は無く

当日は 眠くて眠くて
パスタを食べても美味しくなく、
おもしろいものもなく、
洋服などにもときめかず

カバンが欲しいなぁっと思い
イロんなショップを巡ったけど
ときめくものが無かったけど
直近必須アイテムなので
妥協してお安いものを
一点購入しました。


何を見ても ときめかず、
欲求を満たすモノが 
衣食住の中の 「食」しかないなんて。。。w


当日 帰り道、我慢できなくなって
沿線沿いで爆睡.......(笑)
電車の来る気配(揺れ)で15分で目が覚めました♪



by rhapsody_uhuhu | 2015-06-11 12:35 | パッケージ的な