静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

チャ褐色系


2013年秋頃100均で購入し
ずっと2.5号鉢に入ってます。

綺麗になってきたなぁ~っと思うと
花芽があがってきます(笑)
e0264374_16004134.jpg


購入時は緑でしたが
外置きにしてしまったせいか
枯れたような茶色になってしまいました。
でも最近ではこの色実がお気に入りです。
しかも じっくりそこに居てくれるせいか
下からも 茶色い子供が出てきてます^^
e0264374_16004870.jpg

こちらのセンペルさんも
恐らく100均で購入して2.5号鉢に1年半くらい滞在。
地道に増えて行っているのかしら?
先っちょもイロがついてかわいい^^
e0264374_16010569.jpg


全然 話が違いますが
今年は 気候のせいか
ムカデが多いと思うのですが
いかがでしょぉかっ;


我が家は 
恐い時は声が出ないので

昨日の夜トイレに
ヤモリのような大きいムカデがおったらしいのですが
ぅわっ;っという声は聴こえましたが
静かでした。





by rhapsody_uhuhu | 2015-06-11 17:03 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー