人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ミルクトロンとか

ここ数日の夜
1日1品お肉処理(笑)


先日は ユーフォルビア ミルクトロンのお肉外し。
かなりの量、仔が出ていたので
ネジリながら外し今乾かしてます。
ユーフォルビアは白いミルクみたいな体液を持ってます。

向こうには 赤いスイカバーを食べている人が見えます。
ミルクトロンとか_e0264374_12514919.jpg


アオエニウム 夕映えさんの白い花が咲きました。
弱ってしまうので 1回花茎を切ったのに
また伸びて咲いてくれてます。
ミルクトロンとか_e0264374_12520378.jpg

もとさやにもどった ファミリーも
地道に頑張ってます(笑)
ミルクトロンとか_e0264374_12521315.jpg

ホワイトストーンクロップ。
購入後1年。 2倍に増えました♪

今 こうして にょきっと顔を高くし始めた時
切って挿したらいいように思うんです。

ミルクトロンとか_e0264374_12531466.jpg

こっちは花が咲きそう☆
次の課題はホワイトストーンクロップ(笑)
ミルクトロンとか_e0264374_12532466.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2015-06-16 13:01 | 多肉