静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

3点セット


この3点。
ずっと同じ場所で一緒に居ます。
真ん中はいつもプレリンゼ(笑)


↓2014.12.30
(忘年会の前に気を静めてた時の写真じゃ思ふ)
e0264374_12275389.jpg


一番奥のホワイトローズは
もしかしたら一番のお気に入りかもしれません。
今朝思いきって仔吹きを切ったのですが
どうなるでしょうね。
(アリスガーデンさん仕様)購入時☆2014.6.中旬☆
e0264374_12281867.jpg


プレリンゼは冬の間の方ががっちりして
逞しかったように思います。
でもこの時期も艶っぽいですね。
(アリスガーデンさん仕様)購入時☆2014.6.中旬☆
※プレリンゼ(花うらら×リンゼアナ)
e0264374_12283822.jpg

ケッセルリンギアナもとてもお気に入りで
2つあります。
色はあまり変わりませんが冬の間は
きゅっと丸まってすごくかわいいんです。
上の段(portabello marketさん 仕様)購入時☆2014.5.下旬☆
下の段(アリスガーデン 仕様) 購入時☆2014.6.中旬☆
e0264374_12285171.jpg

こんにちは。
最近 女の人の反撃 恐ろしいですね。
ヘビみたい。
っと朝のワイドショー的なニュースが小耳に入って
時々釘づけになります(笑)


本日でいえば、
半沢直樹で国税庁のおねぇみたいな役やってた人がらみとか
兵庫のほうの市議会議員さんとか。。。

女の負け惜しみもいいとこで、
潔くなくて不愉快になってくる。

もう少し
哀川翔さんの世界ギネス1位のカブトムシの情報が
見たくなりました(笑)


っと、とんっと興味のなかった
カブトムシに興味を持ち始める今日この頃♪w




by rhapsody_uhuhu | 2015-06-17 12:51 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31