静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ヒポエステスとか。


今日は雨降りからの朝でした。


朝はメダカに餌をあげるので、
この場所には必ず目が行きます。

雨なので今日はホースリールの上に座って^^
e0264374_12351254.jpg



このカタツムリ。
センペルシルディス・ジョイの鉢の中の表面に
捲いている オルトランを触ってました。
お気の毒。(っと冷たいワタシ)

e0264374_12352204.jpg


春先まで 室内在だった ヒポエステス。。。
HCにて、外で巨大に立派に貫禄ある姿で販売されているのを見まして
ワタシも 意外と庭置きにしてみました^^

↓ 今年の2/19撮影


花が咲いた頃の記事☆



っと申しあげましても
あまり色見の強いのは好まず
購入時のやんわりしたイロが好き♡

なんか こいくなると、苦手な ヘビみたい;
e0264374_12353086.jpg




お肉系「カス」という 前代未聞の食べ物を
いただきましたので、張り切って クックパッドなど
参考にさせていただきながら
カスうどんというものを昨夜 つくってみました。
e0264374_12354676.jpg
もらったままだし汁の中に「カス」を入れたので
大きかったです。

貰った時に癖があると言われてましたが
まことまこと、癖がありました。

前日のササミカツフライものせたのですが
我が家はササミカツフライのみでよかったわ。
多分 もう食べんと思ふ;


むつこいのがお好きな方はいいかもっと
思いました。



あれじゃけん、会社の冷蔵庫の中
「カス」が残ってるんですね。




by rhapsody_uhuhu | 2015-06-18 13:00 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30