静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

雨のセダム


こんにちは^^


雨が2日目の今日...
e0264374_12403808.jpg


雨が似合うセダム。
e0264374_12405140.jpg


雨に当たると病害虫が防げる我が家のこれ。
(名前が出てこない;)
e0264374_12410488.jpg

コミックトムは雨ざらしの方がしゃきんとするみたい(笑)
e0264374_12411651.jpg

緑になってもレインドロップで
かわいさ倍増の乙女心と虹の玉タマ^^
e0264374_12412323.jpg

特に意味はないですが
最近の食卓~☆
右上は 娘が作ってくれたオム☆レツ
左下は ワタシが作った南蛮漬け的な。
そして 背景は 雨降り中のセダム♪
e0264374_12413656.jpg

ここ近月
朝の通勤時
夕方の通勤帰り
車内でTVを観てました。


でも 今朝から お久しぶりに
以前友達だった 広島FMラヂオをつけてみました。


朝の交通情報とかきけるし
新鮮なミュージックもかかったり
興味ある話題もあったりで


車に乗るのが楽しみになった朝でした(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2015-06-19 12:58 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31