静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

盛ん&没


十二の巻
我が家に来て1年と3ヵ月。
地道に大きくなりました。
子供も出て来てます。
e0264374_11423861.jpg



我が家に来て 
約半年で3重脱皮までし
息絶えた模様の
ネリーロイヤルフラッシュ。
無理し過ぎましたけん。
e0264374_11424651.jpg


6月22日(月)の夕刻。
両親のデイサービスの送迎は
ムリを言って薬局前にしてもらい
病院で処方された大量のお薬を
薬局で頂き、両親は後部座席に乗り
いざ自宅へゴー♪


国道185号線は通勤帰りの人で
かなり渋滞しているので ワタシは
労災病院の裏の新しい道を通って帰る。
川の上にまたがる橋のうえは
電線もなく見事な景色でワタシは大好き。

両親(特にお母さん)は
新しくできた道路が多い世の中
いったいどこを通っているのかわからない。
昔ながらの風景を感じた途端
お母さんが「○山病院じゃ!」っと
自分がどこにいるかようやくわかり
威張って口を開く(笑)
e0264374_11431365.jpg
苦手な線路を越えたところで
目線に入った紫陽花ですか?(笑)
なかなかレトロな感じ☆


by rhapsody_uhuhu | 2015-06-24 12:50 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31