静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

最近の。


ちょっと前に 迷惑条例違反と課した不死鳥錦。
こんなところでかわいくピースサインで顔を出しとりますけん。
これくらいなら おちゃめでイイよ(笑)
e0264374_12373191.jpg


森の妖精 通称 グスト。
去年は もう少し葉が大きかったように思いますが
今年はぎゅっとした感じでフサフサしてないように思います。
でも赤い縁取りはいい感じ^^
購入時2014.2☆

*挿し根容易*

e0264374_12374284.jpg


星美人がねー。
壁側が最近美しく青ざめてます。
表側はよれって木根がびっちりでとりますけん。
e0264374_12374876.jpg

ほらね。木根が真っ赤。
落ちた葉からも顔が出てきてくれとりますね。
e0264374_12375563.jpg

昨日の朝だったか
リラシナがまたワタシに声かけてきたよ(笑)
なので夜、潜水&下葉の枯れ葉取りしてあげました^^
裏面は枯れ葉が多かった。
e0264374_12380302.jpg

いつかの過去 100均で購入したこれ。
この時期 子持ち蓮華隊のように発育が目覚ましいです。
購入時以降数カ月たっての記事☆

追記※グラプト「マクドガリ」?
e0264374_12380972.jpg

ついこのあいだの月曜日。
大好きなハビエルフェルナンデスが
しゃべくり007に出演されてましたので
嬉しい半面複雑な心境で観ました。



以前 ネットで ハビエルフェルナンデスと検索しても
ウイキペディアしか出てこないような状態でしたが
今日 検索してみたら 情報が結構出てありますね。

2チャンネル関係では ワタシの思ってることを
言ってくれてる人ばっかりw


スペインの方ですが
スペインはフィギアスケートがメジャーな競技じゃないらしく
ワタシが大好きなハビエルフェルナンデス君は
知名度が低いということを自分でおっしゃってました。


ほでもほでもほでも。。。(照)
あの ユーモア溢れる余裕な動きの演技は
いつも見惚れてしまいます。


2015年3月に上海で行われた
世界フィギアスケート選手権では
堂々1位。
所謂 世界1!♪
e0264374_12552782.jpg


見てください!この笑顔♡
携帯で36連写とかしてずっと写真撮ってたので
そろそろ写真整理せなあきません;
e0264374_12553562.jpg
今度 しゃべくり007に出る時は
日本語が喋れるようになってきますと言われてました。


よっしゃ!その意気じゃ!
通訳なんかいらんぞ!






by rhapsody_uhuhu | 2015-06-24 20:37 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー