静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

やっぱり雨女

e0264374_12501410.jpg

梅雨なので
雨が降るのはあたり前(笑)
e0264374_12502196.jpg


この4月から社会人になった次女。
何もかも初心者の長時間勤務&長時間通勤のせいか
体調を崩してしまい、仕事場に迷惑をかけるようなので
早々と退職させてもらいました(笑)

2ヵ月お給料をいただいて
1ヵ月休みを取り
今日から再就職しましたw

今度は自宅から5分で行ける場所なので
自分でお弁当を作って^^
e0264374_12502935.jpg

若いので社会勉強はこれからなのですが
とりあえず、最初の就職先の長時間通勤で
運転が上達しました♪ グッドジョブ(笑)
無駄なことはひとつもないので
イロイロ経験して欲しい今日この頃☆



次女が救急搬送された時
やはりケアマネさんが迅速にぬかりなく
両親のケアプランを変更してくれたりしました。
我が家に必須。ケアマネさん♪

by rhapsody_uhuhu | 2015-07-01 12:58 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー