静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ぼんやり



今日は朝から会社に羽生結弦君そっくりの
インストール業者さんが来られ
人生イロイロあって休憩が遅くなりました(笑)


あらためて若いってかわいいですね♡
e0264374_14331068.jpg


去年はたくさん咲いてくれたカサブランカの花。
今年は今のところ1厘だけ香しく咲いてくれました。
残りひとつ蕾が上がってますが虫の餌食です;
e0264374_14331988.jpg

夜、だいたい9時から10時頃、娘の帰宅を待ちながら
カメラ持って玄関内の床に座り込んで遊んでいるワタシ。
e0264374_14332760.jpg

そういえば 今朝の夜中3時前 
大きな地震があったみたいですね。

全然気づきませんでした。
e0264374_14563567.jpg
かなり揺れたそうですが
なんで気づかんかったのか
それが不思議です。






by rhapsody_uhuhu | 2015-07-13 14:59 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31