静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

がちショック&残念


2015年7月13日(月)の夕方
メダカに餌をあげていたら、今年初めて
ヒグラシの声を聴きました(嬉★)

そして その後 我が家の茗荷プランターで
花の咲いた茗荷を14個初収穫しました。

その後、従姉が父が食べれそうな
お土産のおすそ分けを持って来てくれました。


そんなこんなを、全部写真撮っていたのですが
昨夜まで大丈夫だったミラーレス用32GBのSDカードが
今朝から認識しません(焦)
どぉーーーやっても;


先日の土曜日の楽しい幸せなお散歩風景も
ほかにも大切な5,000枚くらい画像が入っとるんじゃけど(泣)

かなりガチショックをうけてます。


なので本日は
コンデジ用のSDカードの画像を拾ってます(笑)


プレビフォリウムの
かゎぃぃかゎぃぃ小花♡
e0264374_12354135.jpg


姫星美人が容器いっぱいになってきました♪
アフロヘアももうすぐかしら。。。
e0264374_12354960.jpg

クスコさんの花を剪定し、花瓶に挿していたら
新鮮色のクモが出現(驚)
写真を近づけて撮っていたら
カメラのレンズに向かって、かなり威嚇してましたw
e0264374_12355678.jpg

32GBのSDカードもですが
イロイロ残念なことがたくさんあります。


この1週間くらいの蒸し暑さで
多肉たちの蒸れの勢いが、がち猛烈です。

メセン系はもうすでにムリ。
かわいかった寄せ植えの静夜チャンも。
子供だけはと思っていたモモエも。


今朝は紅化粧、松姫、月の王子様、
ロッティー、ファンクイーンの下葉の蒸れが目立ち
大変なことになってきて

がちショック続きです。


がち=とても。







by rhapsody_uhuhu | 2015-07-15 13:02 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー