静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

復元♪


こんにちは♪


昨日 仕事が済んで SDカードを持って 
カメラのキタムラへ行き 認識できない旨を説明し
どうしたものかを質問しましたが、にえきらない返事なので
その場はトボトボ諦めて精米をして帰りました(泣)


そして 今朝 思い出しながら
できることは 復元撮影しました(笑)
e0264374_12483133.jpg
たった1つの子持ちレンゲからこんなに素敵になりました♪

e0264374_12483845.jpg
イリアちゃん。どうしても単頭にはならんのんですね。
でもかわぃぃと思います♡

e0264374_12484541.jpg
大好きな室内置きのピレアさん。
去年 2回購入しましたが、あまり健やかに成長してくれないので
この初夏ふたたび購入しました。
いきいきしてます♪



っでですね。
嬉しいお知らせ♪♪♪


どうしてもSDカードのデータのことが諦めきれずにいたのですが
ふと、復元ソフトのことが頭によみがえり ネットで検索してみたら
ありました♪ありました♪


試供品があったので 試してみたら なんと!データが出てきたんです~(嬉)

e0264374_14091762.jpg


わ~ぃ♪ わ~ぃ♪っと思いながら保存しようと思ったら
試供品は100メガバイトまでしか利用できなくってさ、

ワタシのデータは1ギガバイト以上ありましたので
致し方なく ソフトの購入を現在考えております。

っていうか、いつこういうことになるかわからないので
あったほうが身のためだとは思うのですがね。


ただ 復元ソフトは撮影した順番にデータが出てこないので
無料お試しに当てはめるようとすると4000枚近いデータをひとつひとつ検索して
探さないといけないしくみになっています。


①検索に1日かけるか、
②もう一度同じ場所に行って撮影をするか
③ソフトを購入するか。

あなたな~らどぉする~(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2015-07-16 13:12 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー