静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

恥の恩人♪




e0264374_12272798.jpg

今日は事務所に来て
机に座ったと同時に
おなかがなり始めてしまいました;


朝 自宅で
4枚切りのイギリスパンの上に
チーズとハムを乗せたパンを
焼きっぱなしにして
食べて来るのを忘れたんです。

今日は午前中
来客があるというのに。

いつも大事な時に限って

いつも静かな部屋にいる時に限って


我慢しても我慢してもお腹がキュルキュルグルグル回って
究極に恥ずかしい失態を犯してしまうワタクシ(泣)


なので 恥をしのんで同僚さんのところに
食べるものを恵んでもらえないか駆け込んだら

とても良いものを持っておられ
3パック中の1パックを慌ててお腹に入れました。


助かりましたぁ!!!!!! ホントに。
おかげさまでワタクシのお腹の音はなりませんでした。♪


でも 向き合った前席のお客様のお腹の音が
かすかにきこえ ニヤっとしたワタクシです^^


ビスコ♡




by rhapsody_uhuhu | 2015-07-22 12:40 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30