静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

放浪の旅・クロ

こんにちは♪

昨日の夜から小降りですが
雨が降ってます☆


雑系の寄せ植えに
なんだか かわいい多肉が3つほど
並んで植わってるのを見て
誰がここにぃ?っと思った。
でも ワタクシしかおらんし;
e0264374_12515734.jpg


昨朝の写真です(笑)
e0264374_12521729.jpg


王国さんだったか
オマケに貰った 「パリダ」
ずっと 気に入ってない類でしたが
ようやく かわぃく魅せてくれ初めまして♪
e0264374_12523893.jpg


ブラックローズ。
子吹いて。
e0264374_12525861.jpg


親顔がひん曲がってますが
お気に入りのブラックローズ♡
e0264374_12530898.jpg


この白牡丹さんの籠はずっとこのままにしてますが
存在感があって好き(笑)
e0264374_12531933.jpg


久しぶりの「コロ♪」大きくなりました☆
e0264374_13050052.jpg
クロが居なくなったと思ったら
輩(やから)グループに入って
むこうのほうで牙をむいてるそうです。


コロはメス
クロはオス


オスはグループに気に入ったメスが居ないかったら
放浪の旅をし気に入ったメスのグループに入るそうです。



by rhapsody_uhuhu | 2015-07-22 13:08 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー