静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

練習です♪


こんにちは☆

昨夕 帰宅後 ポツポツ雨降りの中 傘を差して庭を散策(笑)
咲きそで咲かない万宝のお花の蕾に大きなトンボがしばらく停まってました。
ずーーーっとワタクシの方を見てますね♪
e0264374_12305512.jpg


トンボのために慌ててマクロレンズを用意したので
ここ最近撮りたかった「セリの花」を撮る練習してみました。
生意気ですが正直、全然思ったように撮れません(泣)
e0264374_12361993.jpg

クルクマの花
我が家に来て2回目の開花。
アンダー(専門用語で暗くすること)対比後→オーバー(明るくすること)
花をくっくり写そうとするとアンダーになってしまうんです;
e0264374_12313893.jpg


はい♪ 今朝のセリの花^^
これは、コンパクトデジタルカメラで撮りました(笑)
自分的には上よりこっちの写りがお好みです♪
e0264374_12213043.jpg



by rhapsody_uhuhu | 2015-07-23 12:48 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー