静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2015.7.23-7.24


こんにちは。

昨日の仕事帰り
出逢いの直角90度の曲がり角で
ムギちゃんが、とんでもなく高いところで過ごされてました(笑)
e0264374_12280361.jpg


あいにく、手持ちが 会社でいただいた「うな重」だったので
何も食べさせてあげれませんでしたが
ムギちゃんは、高いところから 従姉が来るのを待ってるんだと思いました。


昨日の食卓は うな重と ところてんと 白いとうもろこしとおくら(笑)
ところてんに茗荷を刻んだんをたくさん入れたらおいしかった~♪
e0264374_12281161.jpg


今日は、ちょっくら外勤でした。
約2か月ぶりに見た 呉市役所新庁舎の新築工事は
養生シートがなくなって どがいなもんか展望されてきた模様です。
e0264374_12282239.jpg


予算がどうのこうのすっとこどっこいで揉めさん返した模様だった
新庁舎建設工事もいよいよ12月末完成予定です。
東京オリンピックの会場も揉めさん返してる様子ですが
完成風景を想像するとワクワクしますね。
e0264374_12283445.jpg
市民と共に~絆と信頼『安全・安心』の庁舎~



今日のユーチューブ
この賑やかなイヤホンからの音楽から
サプライズで、
いきなり
クラッカーパーーーン!!!
の催しに招待され心臓が止まりそうになった
今日このコロ♪

ありがとうございます♪


by rhapsody_uhuhu | 2015-07-24 12:51 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー