静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

室内の。

ユーフォルビア属の「フェロックス」
変な形で伸び始めたので ずいぶん前に
切って挿してます。(根が出てきません;)
でも ツンっと新芽系が出てきてます。
e0264374_12552325.jpg



フェロックスの伸び始めた画像。
(2015.1.2撮影)
e0264374_13012871.jpg


小さいお菓子の容器にセラミスを入れて
挿していたサボテンにもツンツン新芽が出てきてます。
インテリア化してしまったセラミスインの
多肉は今かわいそうなことになってます。
e0264374_12554853.jpg

昨日、電気代の明細が届いてたんですが
前月より4000円アップしてました。


ガミガミいおうと思ったのですが;
今朝 長女がシャワーでノボせてしまい
朝からエアコンかけました。

もうね、
命より大切なものはないと思うので
ガミガミいうのは
潔くやめようと決意した朝でした(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2015-08-04 13:11 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー