静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

平和の願い


4年目の、クレロデンドルム・ブルーウイング
毎年この時期咲いてくれます。たくさんは咲きません(笑)
e0264374_12495002.jpg


今日も7時前には朝日が我が家を攻めて来ましたw
e0264374_12501112.jpg

昨日は会社で 再び鰻重を頂きましたので
3人で分けて食べました。(感謝☆)
e0264374_12495601.jpg


今日は8月6日
広島に原爆が投下されて70年の日です。
毎年思うのですがギンギンギラギラに太陽が照りつける中の出来事で
胸が痛くなります。。。


そんな中、今日 昼休憩にセブンイレブンいい気分に行こうとし
反対車線の車がおらんようになるのを待っていたら
反対車線の車の人、パッシングしてワタシが右折できるよう
止まって譲ってくれました。

多分、恐らく、こういうところから
平和の一歩が開けるのではないかと思い
ご満悦気分に浸っているところです。


ありがとう。



by rhapsody_uhuhu | 2015-08-06 13:03 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー