静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

呉市役所本庁舎付近


今朝は 外勤直勤。


ちょっと時間があったので 座って待ってました。
館内暑かった。
e0264374_12213042.jpg


でも、呉市役所本庁舎建築工事風景が見えるので
ちょっと外に出てみました。

e0264374_12214288.jpg

機械に乗って作業しておられる人もいますが
朝から晩までお疲れ様ですと思います。

e0264374_12215431.jpg


こっちの館内古い建物ですが
どの階もワックスがしっかりかかってあって
ぴっかぴっかです。
e0264374_12220961.jpg

今日は朝の外勤で、ちょっと曇り空じゃったので
惨い気持ちにはなりませんでした。
しかし、一昨日 昼間に行った外勤は
車内の熱温の冷めない距離を何回も行ったり来たりで
かなり参ってしまいました(滝激汗)
誰かを責めてしまおうと思ったけど
よく考えると自分の確認怠りじゃったので
言うて行くところがありませんでした。

e0264374_12232502.jpg
まだ呉市役所通りの銀杏並木は緑全開です♪
黄色い葉っぱが見られる日がとても楽しみです☆


by rhapsody_uhuhu | 2015-08-07 12:36 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30