静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

イロ葉にホヘト♡


こんにちは。

日陰から。。。
庭の中で一番好きな場所。
春にはモノ足りなかった葉モノですが
ようやくワサワサしてきてくれました。
まだ向こうで葡萄がぶら下がっとるしw
e0264374_12425290.jpg


フューケラ エレクトラ???
春に壊死しそうだったので植え替えして
ずっとあまり日が当たらないところに置いてたら
よみがえってきてくれたみたいです。ありがとう。
e0264374_12430158.jpg


そして。。。
ワタシのベロニカゴーールド♪♪♪
炎天下の中だと、参ってしまうと思って
少し日陰に入ってもらいました♪
e0264374_12430818.jpg


何が楽しみで過ごしているかというと
多分ワタシは朝のこの時間が一番楽しみです。

夜寝る前からこの時間のことを考え
起きた瞬間コーヒー淹れることを考える。


しかし、ここ連続12日。
不快な偏頭痛からの目覚め。

今朝も何やら左が痛む。

っが、今日は痛み止めを飲むのを我慢してみた。


そして、1時間。。。


不快な痛みがなくなり糸色女子言周~~~w


たまたまだとは思いますが
薬飲まずに治ることは かなりガチ超満嬉しいのです♪


ありがとう☆


by rhapsody_uhuhu | 2015-08-07 12:56 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー