静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

盆休み入り口


お盆休み入り口....
e0264374_12403175.jpg


基本、当日の仕事が終わったら気分は盆休♪
しかし、今年の8月12日(水)は、仕事場で
呉阪急ホテルのビアガーデンに招待していただき、
夜中までお盆休み気分は返上;


っと申し上げましても
当日は 久しぶりのまとまった土砂降り。

スモッグはかかっているし、ざーざー雨が降って
大きな傘の下に座っていると、涼しくて なんだか急に
「ふっ」っと幸せモードを感じました(笑)
雨も上がりスモッグも消えたように遠くの夜景がきれいでした。
e0264374_12404873.jpg


ビアガーデンで、「だっさい」「だっさい」っと盛り上がり
2次会は 「DASSAI」というお酒を求めて ゆうちくんのママのお店へ♪
ワタシはスパークリングの方を 1パイ注いでもらいましたが
咳き込んでしまいました。でも注いでもらったのだけは飲んで
静かな場所へ抜けました(笑)
e0264374_12405731.jpg

隠れ家的ショットバー。
お盆休み前なので、混み合ってました。
なので、「ぶどう1房だけでもいいからください」っと言ったけど
スルーされました。。。
e0264374_12410468.jpg
バナナ1ポンだけでもいいからください。
っとも言ったけどそれもスルー;

よそのオトコが「熱いお茶」っと頼んでいたので
ワタシも便乗して「熱いお茶ください」っと言ったら
それは出してくれました。


終わり(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-08-17 13:11 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30