静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

子持ち蓮華


こちらの鉢、何の思惑なく寄せていた
子持ち蓮華が上手に縁取ってくれてます。
e0264374_12494884.jpg


かわいく縁取ってくれることを願って寄せていた子持ち蓮華。
思惑通りには行きませんでした;
e0264374_12495305.jpg


な~んか微妙にチリっとなーの子持ち蓮華ですが
ツンツンと子を伸ばしていると可愛いです。
e0264374_12495926.jpg

思惑なんて何もない頃から
チャレンジ精神で植えていた子持ち蓮華
養鶏場みたいになってます。
e0264374_12500534.jpg

養鶏場Ⅱ
e0264374_12501296.jpg

最初は貴重だった子持ち蓮華も
増えて増えてどんどん粗末になって
露天に投げられ人生バラ色ラヴィアンローズになってます。
e0264374_12501913.jpg

頬を赤らめているような元々蕪ですが
お花咲かせられるかな?。。。
e0264374_12503812.jpg


とはいえ、
これ以上増やすわけにはいかん
子持ち蓮華。





by rhapsody_uhuhu | 2015-08-20 13:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31