人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

HM♪(走りました)



DAIGO君の走りも、あと1.5キロとなったところで。。。


この夏頑張り過ぎor加湿で
ヤバい姿になっているセンペル ブルーボーイ
HM♪(走りました)_e0264374_20174404.jpg

そんな姿を見て、光が差して来ている
遠くを眺めること休日の朝 6時10分(笑)
HM♪(走りました)_e0264374_20175027.jpg

なんだかいつもどっしり構えているような
肉厚系の多肉たち(笑)

HM♪(走りました)_e0264374_20180506.jpg


っということで、
DAIGO君 HM♪(走り切りましたっ!!!(笑))

感動☆


それに比べ 我が家の
2月生まれは2名揃って
靴下NPS!!!(脱ぎっぱなし!!!)
HM♪(走りました)_e0264374_20183548.jpg

先日のお盆休み最後の日
伯父の家で冬瓜裁きを披露して一週間経ちました。
HM♪(走りました)_e0264374_20191273.jpg

伯父の家で サラダ的にして食べてもらったら
叔母は一生懸命フォローしてくれてましたが
血縁関係者にはかなりの酷評でした;

今日は また 冬瓜のナマスをしてみました。
多分 誰もなんにも言わんけど
まずいのかな?
ワタシ的には自画自賛なんですがw
HM♪(走りました)_e0264374_20192698.jpg

24時間テレビのおかげで
今日は久々家族そろって
一日車を動かすこともなく
ゆっくり過ごすことができました。


ありがとう(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-08-23 21:07 | 日常的&非日常