静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

新宿ダダ


今朝の多肉たちは
何気に気持ち良さ気な様子でした。

いい季節に入りますね♪


葉挿しチーム。頑張りましたっ!
e0264374_13085764.jpg


e0264374_13090358.jpg

梅雨時に購入した豆粒系のセンペルさんとジョビ....
よく頑張りましたっ!!!
e0264374_13093643.jpg

壁掛の3種もいい感じ~♪
e0264374_13092010.jpg

台風時、猛風でひっくり飛ばされていた多肉も
何事もなかった感じでぶらさがってますw 
e0264374_13092656.jpg

赤い鬼の城と書いて「赤鬼城」の花蕾があがってます^^
e0264374_13100792.jpg

我が家の中心在の寄せ植えは元気っぽいね☆
e0264374_13095223.jpg

クモの巣がかかっているミセバヤ。。。
そろそろ、壁から降ろしてお水をください。。。っと
言ってるようです。
e0264374_13101919.jpg

新宿ダダってご存知です?
今日の休憩中は 騒音がひどかったので
イヤホン全開で耳を塞いでいたのですが
先ほどから新宿ダダがかかり始め
かなりご満悦気分です♪♪♪

初めて買ったレコードに近い曲です。
なので全部歌えます(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-09-04 13:25 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31