静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ネクストフォー


久々に、ブログを更新しようと、
今日は朝から張り切って写真撮りました。

でも、またファイルが文字化けしてしまって読み込みできん状況。


なので、出勤5分前に
慌てふためいて写真撮りました(笑)


アルフレットグラフとトップシー系が
やたらと幅を利かせてきてます。
e0264374_12335400.jpg

この場所のミロッティーは
何気に元気に成長してくれました。
e0264374_12340530.jpg

もう何日もユニークな花を咲かせてくれている
コーヒー缶のトップシー系。
e0264374_12341193.jpg

舞乙女はかわぃ~花を咲かせているので
毎日写真撮ってます♪
(っが、文字化けのため全部読み込できません;)
e0264374_12341790.jpg

そこらへんにあるものを入れた寄せ植えですが
雨に当たったりしても、ここんとこ元気そうです。
「初恋」=「パープルキング」は、雨にやられてしまいました。
e0264374_12342527.jpg

ここらへんも割りに露天系で、下葉はヤバいけど
これでもいい感じかなぁ~っと素人目線で思いました。
e0264374_12343563.jpg

何千枚写真撮ったことか。。。この1週間。
でも読み込めないので今朝、撮り直ししました。
アスパラの葉がかわいいんです♡
e0264374_12354189.jpg

誰かの身代わりになって
データが破損してくれるのなら
それはそれで感謝です。



話はかわるんですが

男子バレーの
ネクストフォーーー♪♪♪

石川くん♪
柳田くん♪
山内くん♪
高橋くん♪

若い。新鮮。最強。かわぃぃ♡


エジプトとアメリカの試合時は
相手の顔が強烈過ぎて眠とうなって寝てしもうたけど
昨夜のオーストラリア選は、ネクストフォーだけでなく
各選手全員大活躍でかなり見応えありました☆

おかげで、みんな蘇りそうです!!!


次はカナディアン。その次はイタリアンの予定。
頑張れ日本(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2015-09-11 13:02 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー