静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ナツメ&ムギちゃん


先週の土曜日
お母さんの施設の前で大きなナツメの木を見つけました。
e0264374_12455021.jpg

ナツメの木がこんなに大きくなることも
こんなにたわわに実がつくことも初めて知りました。
土曜日の夕方お迎えに行くのが楽しみ☆
e0264374_12455771.jpg

当日も、帰り道 ムギちゃんが待っていてくれました(笑)
ものすごい勢いでにゃーにゃーにゃーにゃー。
e0264374_12460970.jpg


ものすごい勢いで食べてました。
お腹すいとったんじゃねぇ。

e0264374_12462812.jpg

1匹がどのくらい食べるのか
ワタシには認識がないので並べてみました。
でもムギちゃん、なんだか あっちこっちが気になるみたいで。
e0264374_12464031.jpg

結局、ワタシの手のひら一握りを食べて
落ち着いたのか向こうの方に行ってしまいました。
後は用がないみたいです(笑)
e0264374_12473333.jpg

後部座席にはお腹を空かせたお母さんに
待ってもらっていたのでお母さんの写真もついでに撮ってw
(目の周り転倒した時の内出血が目立ってきてました。。。)
自宅に帰りました。


終わり。


by rhapsody_uhuhu | 2015-09-18 12:56 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー