人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

月とか星とか



月とか星とか_e0264374_12572593.jpg

昨日はセブンイレブンに美味しそうな
みたらし団子が売っていたので買って帰ったら
偶然にも、中秋の名月日だったらしく
娘と3人で見事なうろこ雲ひつじ雲や朧雲の中にいる
お月様を見ながらみたらし団子食べました(笑)
夜風が気持ちよかった♪

月とか星とか_e0264374_12573107.jpg


満点の星☆
津野町・四万十川源流点のまち
(高知県高岡郡津野町)

っという白い袋に入った
お土産を長女が持って帰ってくれました。
月とか星とか_e0264374_12574290.jpg

ほうじ茶?の、ロールケーキらしぃです。
昨日はみたらし団子があったので
食べれませんでしたが今夜食べるの忘れんように・・・・

なるほど、津野町はお茶が特産品らしいからですね^^
月とか星とか_e0264374_12575825.jpg


前回の貝殻もようの夏バージョン系切手がちょうど切れたと同時に
星の物語、秋バージョン系切手を使います。

月とか星とか_e0264374_12580586.jpg

ついこの間印刷されたばっかし?
27年9月25日と書いてあります。
月とか星とか_e0264374_12581037.jpg
↑いきなりサイズが大きいですねw↑

月とか星とか_e0264374_12581914.jpg
ほでも、ほでも、月光環に纏われた
昨夜21時頃のお月さんは
大変素敵でした♪




ありがとう。


by rhapsody_uhuhu | 2015-09-28 13:17 | パッケージ的な