静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

太陽を抱く月

e0264374_12522716.jpg

わざわざ シルバーウイークに間に合うように
DVDを撮って来てくれました。
うちの ヒビン様... いえ、デビ様...(笑)

なので 全20話。
約15時間程度でしょうか。

連休前から連休後1日過ぎて完観しました^^
e0264374_12524900.jpg
作り話なので
昔は月が2つあったとか
呪い殺しの術を使う巫女さんがいたりとか
ありえんことばっかしで...
e0264374_13283032.jpg

これまで朝鮮王朝のドラマを観て来て
側室体制が気に食わんかったんですが
今回は八つ裂きの刑とかがリアルに恐ろしかったです;

そして ワタシの目線はいつも王様に仕える人たち。
笑顔の写真見つけました。イイですね♪
e0264374_12525886.jpg

チョン・ウンピョ(王様の内官様)とてもよい役どころでした。
ソン・ジェリム(王様の側近・護衛)寡黙で頼りになるかっこいい役どころ。

ハン・ガイン(ホ・ヨヌ)ヒロインですが、正直どーも今一で納得しきれなかった。
(子役のキム・ユジョンちゃんは垢抜けてましたね)

他にもたくさん若くて美しい男性女性が出られてました。
王室とかの恰好してたらみんなきれいに見えてきますね。


っで昨日のスーパームン(笑)
前日に引き続き雲が多く月光環に照らされたお月さんでした。
e0264374_13204053.jpg

地球と月が最も接近するために
月が一番大きく見えることをスーパームーンと呼ぶ。
っと通勤帰り車の中、広島テレビで言ってました。
e0264374_13210493.jpg
そして帰宅して着替えていたら
福山雅治さんと吹石一恵さんの入籍発表を小耳に挟み
気が動転しまくったけど、朝になっていたら忘れていた。
けど、また朝のテレビで耳にして気持ちを抑える努力をした(笑)

昨年から、イロオトコの結婚ラッシュですね。
西島さんでしょ~

次はたけのうちゆたかさんじゃな。
e0264374_13285120.jpg
最高の笑顔


今日はうちのかわいい姪っ子。
ハワイで家族だけの結婚式あげてます。
ちなみに、ワタシは呼んでもらえませんでした(号泣)
↑↑↑
しょうがないこととはいえ、しつこく未練たらしく言ってますw


by rhapsody_uhuhu | 2015-09-29 13:31 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30