人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

久しぶりのゴミ捨て


今朝は昨日のまとまった雨も上がり
久しぶりに自分でゴミ捨てに行きました。
いいものが見れて思わずニンマリ(笑)
久しぶりのゴミ捨て_e0264374_11080170.jpg

どこにでもある木の花、実ですが
たまぁ~に 光が当たる時間に見ると嬉しいものです。
久しぶりのゴミ捨て_e0264374_11081632.jpg


手の届かない場所にあるので余計に魅了的☆
白いヒゲのようなシベもいいですね♪
久しぶりのゴミ捨て_e0264374_11082531.jpg

お隣の畑は トマトも終わり
緑いっぱい♪
久しぶりのゴミ捨て_e0264374_11094087.jpg

ゼフィランサス。長期間咲いてくれてます。
その後ろは茗荷の葉が茶枯れしてきてます;そろそろ撤去;
久しぶりのゴミ捨て_e0264374_11094730.jpg

娘2人がゴミ捨てをしてくれるようになり
ほんの数十秒の徒歩もしなくなった自分に反省の朝でした。





by rhapsody_uhuhu | 2015-10-02 12:17 | マイフィールド