静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

どしゃ降り翌日w


今朝は雨上がりの良い朝でした。


切っても切っても存在感のある白鳳さん。
夏の間ずっとお水をあげてなかったので 
昨日のどしゃ降りに当たってもらいました(笑)
e0264374_12523037.jpg

冬、林道のコメリで@200円で購入して帰った
七福神とラベルが貼ってあった子。
ホントに七福神でしょ~~かっw
e0264374_12523880.jpg

桃美人さんも約一年たち、久しぶりに どしゃ降りに
当たってもらいましたw
購入時☆
e0264374_12524397.jpg

徳島県からの紅稚児~♪
春に隙間なく一生懸命挿しておいたのですが
雨ざらしに強いとっても良い子です♪
e0264374_12525275.jpg

成育旺盛の葉挿し鉢。
シュウレイ、パープルキング、星美人、リトルミッシー、
紅稚児、スノウジェイド、ブロンズ姫、等
思い思い好きなように育っています。
今年の4月☆
e0264374_12525909.jpg

果たして何の葉挿しか、今となっては不明なものも入ってます。
所謂、葉挿し成功率が高いものばかりです^^
e0264374_12530733.jpg


今日の夕方はお母さんの1ヶ月検診に一緒に行きました。
この数カ月足の冷え痛み痺れに不安を感じていたワタシ。
足の動脈硬化の症状に似ていたのでドクターに検査を執拗に迫り
即検査してもらった結果、まったくもって正常値でした(安堵)

そもそも、足に脈がある時点で動脈硬化じゃないらしぃ♪


でもよかった。
足の動脈硬化じゃったら壊死して
切断とかせんといけんらしくて
すごく不安じゃったんですよ。
でもよく眠ってました(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2015-10-02 20:10 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31