静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

晴天続き


こんにちは^^

今朝も放射冷却のため寒かったです。
朝イチのドリップコーヒーも外ではすぐ覚めてひんやり。
でも出勤前8時半頃は離れ難い陽射しが入って来てました。

一度ばっさり伐採したけど復活が目覚ましいガウラ。
気持ち良さげに咲いてます。
e0264374_12261602.jpg

スモークツリーゴールデンスピリットは
ここに来て若葉を展開してくれてます。
キュート極まりないですね♡
e0264374_12262068.jpg

トムトムという名前のバラが一本、花開きました。
e0264374_12262478.jpg


多分秋だけになると思いますが
アキランサスの黄色とピンクの日々草の存在が優しいです。
e0264374_15481881.jpg



この2.3週間ほどから
月火水とお母さんを施設に送って出勤してます。

お母さんは運転席の真後ろに座ってワタシを監視;

今日は送った後 解放感に満ち溢れたせいか
赤信号を正々堂々と車で渡ってしまい
幸せなことに大事には至らず;
注意力散漫!っと自己反省。

やっぱり マネージャーが傍に居ないとダメみたい。
金曜日の夜まで法令順守して
自己管理をしっかりしないと。。。ですね^^



by rhapsody_uhuhu | 2015-10-07 12:42 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30